おはようございます。  OGです。


今日も、名古屋はいつもどおり。


朝目覚めて、蛇口をひねれば、水が出る。


ありがたすぎる日常。



被災地の方を思うと、泣けてくる。




でも幸い、名古屋は、僕は、動ける。


動ける人は動いていこう。



動ける人が元気出して、いかないと!!!




だから、僕は、今日も、一生懸命、仕事します。




一生懸命に、仕事して、



たくさん税金納めて、


その税金を、困ってる人に使ってもらおう。





素晴らしい日本を、もっと素晴らしい国にできるように。




節電しよう!!!

これ以上、被害が大きくならない事を祈るとともに、


被災した方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

こんにちわ。  OGですチョキ


え~、
今日の午前中は、訳あって、丸の内へ。


で、ついでに、周辺をぶらり音譜




今、名古屋で一番 HOTなメラメラ、市役所。


$元気!一気!本気!のん気♪






$元気!一気!本気!のん気♪



金のしゃちほこは、今日も、輝いてやがるキラキラキラキラ















$元気!一気!本気!のん気♪
$元気!一気!本気!のん気♪








お幸せに。。。ドキドキ









ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ  OGですチョキ


今日は、新月新月


新月の日に、願い事をすると叶いやすいビックリマーク という一見、きな臭いお話。


ぜひ軽い気持ちでやってみてくださいグッド!


さて、
春に向かっていくこの時期は、温かくなったり、寒くなったり。。。


それでも、確実に温かくなり、春に向かってますビックリマーク


敏感な虫や動物たち、植物は、むずむず動き出していますよ音譜


もうそろそろ、人間も春仕様に変えていかなくては、いけません。


春仕様に変えるためには、刺激が必要ですビックリマーク


この時期、いきなり寒くなる日もありますが、

冬みたいに厚着せずに、少し薄手のもので、皮膚に刺激を与えてあげた方がいいかも。


気温は、冬みたいな気温でも、
きっと身体は、冬とは違う、春めいたものを敏感に感じてくれます!!



そして、着る服も、冬とは違う少し、明るい色の服を着る音譜


そうすれば、
冬はもう終わりだな! って暗示がかかるし、
その服の色を見た町の人も、「まだ寒いけど、春になるんだな~チューリップオレンジ」って、気がしてきます。   一石二鳥ですチョキ   わんすとーん、つーばーどですビックリマーク


今日もまだ寒いですが、少し薄着をして、外に出かけて太陽を浴びましょう晴れ晴れ
冬の間の太陽光不足を補いましょう音譜



あっひらめき電球  整体っぽい事言うなら、
気候が安定しないこの時期は、頭痛、そして、とくに腰痛が起こりやすいもようです。  腰回り、首周りは、これぐれも冷やさないようにパー




あっひらめき電球


薄着で出かけて、風邪ひたても、僕のせいにしないでねラブラブ





では、have a nice 新月音譜




ありがとうごじざいますアップ

こんにちわ晴れ   OGですチョキ



灯りを点けましょ~♪  爆弾に~♪


なぁ~んて、バイオレンスな替え唄を、小学生の時、歌ってたなぁ。。。





3月3日です音譜





$元気!一気!本気!のん気♪







違うあせる  ちがうあせる














$元気!一気!本気!のん気♪




今日は~♪  楽しい~♪  ひな祭り~♪






ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ  OGですチョキ


どうやら今週は、また寒くなるようですよ~雪の結晶


さて、 

僕の好きな洋服のブランドの一つに、


Analog(アナログ)  というブランドがある。




先日、古着屋さん。。。 って、いうより、リサイクルショップで、


Analogのシャツを見つけて、即買いビックリマーク




1365円だったチョキ




新品で買うと、たぶん1万円弱する。


友達にも、

  「これ Analogなんだぜ~ビックリマーク  1000円ぐらいだったぜ~音譜


って、自慢した。




自慢しちゃった。。。






昨日の夜、なにげなくタグ見たら、





元気!一気!本気!のん気♪-110301_001359.jpg



marlono・・・????






なんつーか。。。




Analog じゃない気がしてきた・・・






さぁ、今日から3月ですチューリップ赤チューリップ黄


はりきっていきましょうグッド!




ありがとうございますアップ

こんばんは☆ OGです♪



今日の夜遅く、

『TOYOTA BIG AIR』の放送があります!




スノーボーダーの、


華麗で非常識な…

ジャンプが見れますよ~♪








0:30から、11チャンにROCK ON!!!




ありがとうございます♪

おはようございます。  OGです。


ここ数日の間に、ニュースで何回も見た映像。


大聖堂が、崩れてる・・・


見るたびに、けっこうショック。。。


ニュージーランドで起きた地震。

クライストチャーチが、深刻な被害。


20代前半の頃、2年連続で、

ニュージーランドに、1か月ぐらい、行ってた。


主に、滞在してたのは、ワナカ、クイーンズタウンという所。



クライストチャーチには、数日しか滞在しなかったけど、


あの街の真ん中の、大聖堂、広~い公園、キレイな街並み。。。


大聖堂を目の前で、見たし、公園にも行った事ある。




それが、地震によって、崩れてる。





そして、なにより、
行方不明の方が、日本人を含め、たくさいいる。




祈る事しかできなないけど、


どうか、無事でありますように!!

おはようございます晴れ   OGですチョキ




あとから来る者のために


田畑を耕し 種を用意しておくのだ


山を


川を


海を


きれいにしておくのだ


ああ


あとから来る者のために


苦労をし


我慢をし


みなそれぞれの力を傾けるのだ


あとからあとから続いてくる


あの可愛い者たちのために


みなそれぞれ自分にできる


なにかをしてゆくのだ



    


        坂村真民







これヤバいっしょビックリマーク


忘れかけてる日本の精神だな。


なんか涙でちゃうかも。。。






今日も、がんばれるグー





ありがとうございますアップ