おはようございます。

昨日4月11日、

車で移動中に、ちょうど1:11を

さす時計を見て、


1人ウキウキしていました。





3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター @
公認インストラクター
橋本綾子です。



ずーっと今まで、
自分の前に、
出来ないという壁から
逃げていました。


例えば、ダイエット。
体重が増えることにばかり気を取られ、
少しでも体脂肪が減ったことには、
見向きもせず、
痩せない痩せないって、
やっぱり無理❗️って
思ったり、



やったことのない仕事は、
最初から無理って思ったり、


それは未来がないことを意味している
とやっと気付きました(遅っ^^;)


それを気づかせてくれたのは、
心の中にある、
ブロックを解除し続けていたから。


顕在意識で言葉にしていても、
見えない潜在意識では、
『出来ないなら、それで終わり』って
言っていたのかは、
わからないけど、



自分目の前の壁ができた時は、
Uターンしていた。



行動もせず、
未来だけを夢見るだけじゃ、
叶わないよね。


これからも、
ブロック解除をし続けて、
自分の夢を叶えよう✨