お待たせしました。
今朝ご案内しました、
7月2日(木)一粒万倍日の
個別セッションのご案内です



3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®️
インストラクター
橋本 綾子です



ありのままの自分を愛せますか?



ありのままの自分を愛したい方
限定セッションのご案内です。
7月2日(木)一粒万倍日
30分通常6,000円のところ
4500円でブロック解除します


ペットヒーリングの資格も持っているので、
わんちゃんを飼っている飼い主さん、
限定3名のみ、
「わんちゃんのヒーリング」もお付けしますね。


お申込はこちらをクリック




次はあなたの番ですよ!



心の中で悩んでいることを
ブロック解除して、
心を軽くして笑顔で毎日お過ごしくださいね



今日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます。



【座右の銘】
・笑顔は人を幸せにする
・継続は力なり


【好きな動物】
・犬、イルカ

【橋本綾子の夢】
人も動物も、命絶える最後まで、
自然に
笑顔いっぱいの時間を過ごしてもらう!

ストレスのない過ごし易い
社会になって欲しい。

この想いで、
ブロック解除のスキルを
たくさんの方に伝えさせてもらってます🐾