3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
兵庫 Healing with dog校で
ペットヒーリングセラピー
主宰
橋本綾子です

3月カフェセッション予約はこちら
ダウンダウンダウン

カフェセッション予約

ブロック解除を続けて、
想定外のことがおきました




「大江山 生野の道の とほければ まだふみも見ず 天橋立」

百人一首の有名な歌です。


車で3時間程の所ですが、
やっと見に行くことが出来ました。


食べること、旅行することが大好きな私は、
行きたいなぁ〜と思うだけで、
お金がないからいけない!
と今までは諦めていました。



マインドブロックバスター®️の
養成講座を受講し、
さらにインストラクターの資格をとって、
ブロック解除を続けていると叶いました。



天の橋立の前日は、
活けがにを食べて来ました。






自慢ばなし?
ではないんです。
私もかなったので、
皆さんも叶います。



自分の潜在意識にある、
心のブロックを解除すれば、
想定外のことがおきて来ます。



あとは、私の手に触れに
来てくださいね。

3月カフェセッション予約はこちら
ダウンダウンダウン

カフェセッション予約



本日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。