シボレー MW 車高調 | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

シボレー MW  【スズキ ワゴンR ソリオ】


この車種には、車高調整式サスペンションの設定が

どこにもありません。

でもどうしても付けたいというご要望に

なんとか答えようと考えました!


と言う事で!無事に装着完了!笑

減衰調整付きなので乗り心地のセッティングもOK!



使用したのは、ストリートライドの車高調!

だがしかし。。。。

他車種流用なのでストレートで進むわけがございませんww


リアに難アリで、加工して取付しました!

やはり一筋縄ではいきませんね~

でもそれが楽しいからやめられませんね!(^-^)


そして!リアホーシングの大敵であるリアの

左右のズレ補正に必要なラテラルロッドも必須!

問題なくこれは取付もOK!

アライメントも調整して完成です!


加工に少々お時間かかりましたが、半日で

完成したの安心しました!

スプリングの調整や車高の調整であーでもない!

こーでもない!と言いながらも

取り付け後の走行も悪化することもなく

乗り心地は良かったので結果OKでしたね♪


これで、MWに対しての車高調はデーター取得完了です!

MWオーナーさん、いつでもご相談お待ちしております!


O&G-works TEL 052-777-8826