サスペンション取付!アルファード/エリシオン | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

アルファード 現行モデル


に、グランドシャーク車高調整サスペンションを

製作&取付をしました!( ̄ー ̄)



オージーワークスのブログ

家族仕様のセッティングで製作しました。

乗り心地重視で満足度120%の仕様で喜んで頂けました。


オージーワークスのブログ

フロント全長式、リアはアブソーバー全長式!

9段減衰力調整式。


車種別にて製作致しますので、お気軽にご相談ください。(´▽`)




次は、エリシオン 持ち込み車高調の取付です。



オージーワークスのブログ

HKS製の中古品ですが。程度が良いので

取り付け後も異音も無く、アライメントを調整して

完了となりました!(´▽`)

乗り心地も良い感じでしたね!

オージーワークスのブログ

サスペンションの製作、持ち込み取り付けは

当店へお気軽にご相談ください。ヽ(´▽`)/


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


〒465-0048

愛知県名古屋市名東区藤見が丘142

O&G-works

TEL/FAX 052-777-8826