ストリーム アブソルートメンテナンス | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

ストリーム RN5 アブソルート

タイヤ&ホイール交換、4輪アライメント

行いました。



関東までの長距離前にと言うことで

事前にシッカリと!


フロントに新品タイヤを組んで、アライメント調整!
オージーワークスのブログ

タイロッドエンドに少々問題がありそうですが、

調整は完了しました。



今回装着するホイールが 8.5Jと言うことで

フェンダー、バンパーとの干渉があるために

バンパー固定位置の変更を行いました。
オージーワークスのブログ

バンパーの干渉とビスの脱着を考慮した固定です。



それから、少し前からフロントグリル加工を依頼されていました。


エンブレムレス仕様にして欲しいとの事!


時間があるときにやって欲しいコースwwでの

ご依頼でしたので、少々お時間を頂きましたが

カーボンシートを自分で貼るので、塗装も要らない

本当の加工のみで!ww


なのでそのままで返却納品です!ww


オージーワークスのブログ