RN6 ストリーム リメイク完成! | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。



☆☆☆ホンダ ストリーム  RN6☆☆☆


カスタムメニュー

■無限フロントバンパー フル加工

■サイドステップ 塗り分け

■リアバンパー CR-Z用エアロと合体加工

■ワンオフマフラー

■ショップサイドバイナル

オージーワークスのブログ

全体的な感じです!

オージーワークスのブログ




フロントは、無限バンパーを加工して

フォグランプをオフセットさせて、

敢えてバンパーとの一体感をなくしました。
オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

今回一番拘ったのは、リア周りです。

最初にディフェーサーを観て仮当てをしてみたら。。

頭抱えるほどの難題になりそうな予感でした

オージーワークスのブログ

ですが、作業を始めると意外とすんなりと

行ったので一安心しましたww

オージーワークスのブログ

塗り分けもこん感じで、BMWのマラケッシュブラウンと

ツートンにしました。

ボンネットは、当店のオリジナル品である

パフォーマンスボンネットです!
オージーワークスのブログ

このデザインは、迫力を重点において

デザインしましたので、現物はヤバイデスよ!ww


最後は、4輪アライメントとオイル交換

車高調整などを行いクリスマスに納車となりました。
オージーワークスのブログ

加工でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。


O&G-works


www.og-works.com