外反母趾の記録を残すために書き出したブログだったけど、

書いていたら少し勇気が出てきて、

そしたら、このブログのテイストを ちょっと変えていこうかな。と

 

私が今取り組んでいること、自分のために

 

 

私のことを知っている人はみんな分かっていることで、

見た目、そんなじゃないのに、結構天然

天然って言葉自体がもうやばいのかもしれないけど、

天然って言われるのは嫌いじゃなく、むしろ嬉しい。

だって、自由奔放ってことでしょ?

これも嬉しい。

私は昔から、ちょっと人と違う事を喜んだ。まー、目立ちたがり。でも何もできない。

だからって天然っぽいふりをしてきたことはあったけど、

今現在は本当にピュアな天然なんだと思う。

なぜかというと、私自身が天然ぶろうとしていないから。私は結構真面目だと思っていて、

周りからもそういった評価がある。

私はこれを嬉しく思うし、人を嬉しくさせているとも思う。

 

さて、娘が起きてきちゃったから、いったんここまで。

また明日!

 

見てくれているみんな、よいGW過ごしてねーー!!