前回の診察にて、

今後はtabioのサポートソックスを履くようにと言われて、

ワクワクして購入。


連日履いていたけれど、

そのサポート力が強くて、

傷口が痛くなってきた。

痛いと感じた日は、このソックスを履いて初めて外出した日。

それから傷口がまだ痛くて、無理するのも良くないと思い、履くのを中止。

(次の診察で先生に聞いてみよう)


注射💉は、聞いていると実感しています。

本当に、夕方のパツパツ感が少し前よりも楽になった。(全くゼロではない)

足裏の硬い部分が減ってきた。

シビレはまだしばらく残ると聞いてたけど、かなりマシになった。

そして、足がかなりスッキリしてきた。

在宅ワークで足を上げてなくても、フツーに椅子に座った姿勢で問題なくなった。これは嬉しい!


傷口はこんな