やっぱり強いですよね。
コツコツって。


何事も結局は
コツコツと継続したことが
身になる。

やった人だけが
変化や結果を味わえる。


わたしはこのコツコツと…が
本当に苦手です。

注意散漫。
三日坊主。
猪突猛進。

まさにわたしです。滝汗


いや、本当に苦手なのか?
それさえもよくわかりません。真顔

同じことを繰り返すことが
非常に苦手であることは確かです。

続けるだけやん。
コツコツとできる方からすれば
やればいいだけやん。
の話なのだけども

これが
できないんですねぇー笑笑笑い泣き


ただ、色んな占い(ホロスコープや数秘とかマヤ暦とか…)でも

スピリチュアル的なアドバイスを頂く中でも

わたしの課題は
「コツコツと」とか
「地道に」とか

本当によく言われるんですねぇー

苦手ですって顔に書いてあるのかな笑い泣き

努力じゃなくて
好きなことをコツコツと続けるんです。

とかね。 



そして、わたしはこの
「コツコツと……」って言われると
心臓がドキン🫀 となります。

わかってるんですねぇ。
自分で。何かが反応しています🫀

偉いな、わたし拍手
(変にポジティブ…)


まさに今日も

「コツコツと。
自分の概念を入れずにとにかくコツコツと…」

そんなアドバイスを頂いた時。
ドッキーン🫀しました。

そして、ここ数週間
このコツコツと継続する。

ということに
やっと向き合う気になっていたので

ついにわたしは
コツコツ人間を取り戻そうと思っていますねこクッキー

…思って…いますねこクッキー


このブログもそのひとつ。
誰のためにというわけではなく

わたし自身のため。

アウトプットしたことが
誰かに届けば
それはもちろん嬉しいし幸せなこと🫶

何気ない言葉で
誰かの癒しや笑いとなってくれれば
それは願ってもないこと🫶


ただ…それよりも

ただコツコツと
ただコツコツと…



骨骨と……ニヒヒ





そんな話にお付き合い頂き
ありがとうございます♡