消せないおれの犯した過ち。罪。 | This iz my story.

This iz my story.

日々の出来事。

★監禁し暴行、少女重傷=5日間、たばこの火も-中高生含む6人逮捕・兵庫県警

・大阪市北区で10月、同市内の無職少女(19)を5日間にわたり監禁、暴行を加えたり
 親族から金銭を脅し取ったりしたとして、兵庫県警尼崎中央署は7日までに、同県尼崎市
 西難波町、とび職中村勝文容疑者(21)と16~19歳の少女3人を逮捕監禁致傷と強盗の
 疑いで逮捕。
 大阪市内の高校2年女子(16)と中学2年女子(14)を逮捕監禁致傷の疑いで逮捕した。

上記のことは事実ですm(_ _)m
ぼくが約八年前に犯した罪です。

弁明するつもりはありません。

ぼくがこの事件に関わったのは事実なので。

今ぼくが思っていることは…

今も尚、被害者の方にゎ申し訳ないです。忘れたことはありません。
名前さえもはっきり覚えてます。
心身共に消えない傷を与えてしまいました。

二度とこの様な事件を起こすこともしませんし、そんな事をする人達とも関係を持ちません。

迷惑かけてしまった家族・仲間友達、ぼくにチャンスをくれたTEAMはまぐりの皆さん達、彼女、そして自分自身の為にも今後の人生真面目に社会生活を送ります。


最後に
被害者の方へ謝罪をお伝えします。

そして、共犯者へ
皆が今どこで何をしているか分かりませんが…
個々が更生し、社会生活を真面目に送っている事を祈り願ってます。







こんなことを今更書かなくても良かったけど、前から書きたかったんです。

書かなくてもぼくの記事はネット上に記載されてますが…

ぼくの言葉で改めて書きました。





2012/11/16

はまぐりいちの伊達男
Dope Fighter Imma O-G Jenny.