”おめめくりくり♡♡インスタもやってます♡” | ブログデザイン、似顔絵スタンプ、オリジナルグッズ製作、グラフィックデザイン☆OG-CHANCE

ブログデザイン、似顔絵スタンプ、オリジナルグッズ製作、グラフィックデザイン☆OG-CHANCE

宇宙からのヒラメキで 想い 楽しさ 興味の本質を カタチにする デザインブログ☆



人の想い 楽しさ 興味の本質を

カタチにする デザイナー

Original Design OG-chanz 太田です☆



自分を知れば
恋も仕事もうまくいく!
ハートセラピー
 

佐々木 唯 さまの
ブログをデザインさせていただきました〜☆
 




とっても、つやつや色白美人さんでして...!
しかも、

知っている大学生のコに似ていらっしゃって...!(笑)

勝手に親近感でしたー!(笑)

佐々木 唯 さま
本当に!ありがとうございます☆




 

こちらの

オリジナル似顔絵スタンプは

使用範囲も全く問いません☆

 

 

ブログの 挿絵や

facebookコメント欄でのスタンプとして

どのようにでもお使いいただけますので

たくさん使って貰えたら嬉しいです♡

 


写真を載せたいけど

お化粧するのが面倒くさい!

(笑)

そんな時なども
自分の分身として!
大活躍してくれますよ~♡笑

 

自分の分身として!
ブログのマスコットとして!
ぜひご活用ください☆

 

 

ブログ・Facebook

オリジナル似顔絵スタンプ


ご注文はこちらから
 


 

オーダーフォーム

http://og-chanz.com/contact/order_stamp/