久しぶりに山本です。


日記が更新されず、いつの間に・・・はや2年が過ぎていました。


前回更新されたのは、2008年6月10日  だったのですショック!

信じられないうちに、出版業界も変わってきました。もちろん私も変わりましたが・・・


新しいと思っていたツイッターも、ちまたに溢れ


電子書籍が押し寄せてくるのを、編集プロダクションにいるとひしひし感じます。

雑誌が大好きでこの仕事を始めてから19年。

このままでは「置いて行かれる」と言われても、こよなく、紙の雑誌を愛し続けてきました。


でも社長として、電子書籍の勉強を始めることにしました。

まずは、いつもよく一緒に仕事をしているデザイン会社で近日中に

教えてもらうことになりました。


勉強すれば、私でも電子書籍を作れるほどソフトが進化していると

のこと、久しぶりにワクワクキャハハです。


山本