日曜日ももう

終わるね

 

いつもだったら病みモードに入ってるけど

もう少しで夏休みだし

今週で最後の授業も多いから

そんなにって感じ

 

レポートで

シャネルについての本を何冊か読んだけど

シャネルつぇー

めっちゃ社交的だけど『ぼっち上等』みたいなスタンスかっこいいね

女性はコルセットとか派手な帽子とか動き辛い恰好をすることがおしゃんれみたいな時代

に動きやっすーいみたいな服作って

『私が女性の肉体を解放したの』

とか言っちゃうんだわさ

最近は日本で女性にハイヒールを履くことがマナーみたいな

男が推奨するあほくさい流れがあるらしいけど

シャネル見習って肉体解放してこー

シャネルだって動きにくい恰好=男の所有物の構造を否定したわけだし

女性のファッションは女性のものなのにね

いや、めっちゃ卑猥とか危険とかだったら人間として

セーブかけて欲しいけど

 

そう考えるとパイオニアになることってめっちゃ重要だよね

YouTuberだって結局ヒカキンが頂点だし

原点にして頂点っていうのかね

 

僕もなにかのパイオニアになりたいなー

まぁ、なくわないよね

方法も