昨日は

スパイダーマン ファー・フロム・ホームを観てきました

 

映画館でLサイズの飲み物頼んだらマジでアメリカンサイズのばかでかさのカップでテンション上がった

氷抜きで頼んだらなみなみ継いでくれたし

 

映画は面白かった~

アクションシーンもド迫力だったし

ストーリーも成長の苦痛とおかしさみたいなのが楽しかったね

でも、こー、これから不幸になるんじゃないかとひやひや

基本スパイダーマンはプライベート不幸がマスト

っていうとこあるかんね

貧乏だったり、恋人死んだり

 

これからも楽しみだな

 

そういえば

ジェイク・ジレンホールってまだ38歳なんだね

小さい時からスターだったから

もっといってるかとおもってた

濃い人生ですなぁ

 

映画の英語ってまぁまぁ聞き取れるんだけど

教科書の英語が最近ダメになってきた

まぁ本当に英語力ある人はどんな英語でも聞き取れるんだろうけどね

証明には教科書とかテストの英語を攻略しないとだめだからがんばんないとね

 

 

映画みたあと何となくYouTubeで見たこれで大爆笑

 

他のチャンネルのコラボで登場してて知ってはいたけど、単体のが面白いね

うるさいだけじゃなくてけっこうワードセンスがある

 

はー休日っていいわー