ofvaraさんのブログ-101022_1855~01.jpg

ブログ始めました。

今日は綺麗なまるい月が出てます。歩きながら撮ったので若干ブレてますが。

昨日はオリオン座流星群が見られたそうですが、今夜はどうなんでしょうね。見えるといいな。