福袋2014 スタージュエリー ¥15,000 | お太り様の昼食ブログ

お太り様の昼食ブログ

お太り様と昼食とときどきおやつ

福袋というか、ラッキーボックス。横浜高島屋で購入してきました。
どうせ10時開店だろうとたかをくくって九時過ぎにダラダラと出発、電車に乗りたまま箱根駅伝とすれ違って。
高島屋正面行ってみたらもう開店してますた。あるぇ?

しかも長蛇の列…でしかも10万円のラッキーボックスは売り切れて。そんなの買えるほど稼いでません。しかも並んでるうちに5万円のボックスも売り切れだとか。世の中にお金持ちたくさんいらっしゃいますね。
庶民の猫品は大人しく三万円以下を購入します。

というわけで店員さんに個数制限などを聞きながら購入した一点目。
ラッキーボックス、ピアスあり版¥15000(税込15750)あけますよー。

{A3FB446D-807D-4F59-A336-FD0850548BFD:01}

ピアスありは金のぽちシールが貼ってあり、順次お並び順に適当に手にとってまた会計に並びます。
上のでかいシールが金の方はさんまんえん箱です。

{EEF3A59B-6DD6-4CD2-9077-E5458BE6D21F:01}

1段目。
いちまんごせんえん箱にはシルバーが入ることがあります。の伝のとおり、シルバー925のフックピアス、星型。シルバーにしては高めのプライスのような気がするから、石はペリドットかな。

二段目。
{979CE3F7-1A53-46A5-B7D8-6E06745C710D:01}

当たりきたーーーー!?
ピンクゴールドとハートのすかしネックレス。かわいい。
ダイヤ表記はないのでジルコニアですかね。

三段目。
{BEF701E5-1741-4E9C-8831-3BD44C78C636:01}

…言ってもいいかな。www
またお前か。

またっていうか、わたしが持ってるわけじゃないんですけどもwww去年以前のラッキーボックスの中身として、散々画像で見たシルバーペンダント、赤いハートの何か石みたいなヘッドつき。

に二点シルバーが…はいいけど、二段目すごくかわいかったので。
そういえば去年のボックスで蝶モチーフひいてた人がいてものすごく羨ましい。単発で買えって話ですね。はいわかりました!www
三段目から赤い石のやつ出てきた衝撃から立ち直りづらいですしはとしwww


ろくまんさんぜんえん相当。
外れではないにせよ三段目に笑いが止まらないwwwどうしよう、いつつけるんだろうこれwwwわはは。草が生える

----
【訂正】
赤い石のまたお前か、ですがネックレスではなくwwwブレスレットでした(※多分。友人曰く『バッグチャームかと思った…』うっそう言われるとでかさからそう思えるじゃないの!しかしバッグチャームのチェーンをシルバー925で作る意味とは…ぶ、ブレス?)www草止まらず。
長めのチェーンにヘッド付け替えて首から吊るせばワンピースの時とかに…いや…(外れ判定したくなくてもやもやしている)

あーもう一個いちまんごせんえん買いたいゴフゥ