福袋2014 ROPE | お太り様の昼食ブログ

お太り様の昼食ブログ

お太り様と昼食とときどきおやつ

あけましておめでとうございます。
で年賀状とか書くわけでもなく、ゴソゴソ開始するのが!
年内に届いてなかった福袋開封。これ。

年内はフライング気味にINDIVI福袋が届いてまして、これは見事にサイト公開画像通りの専用品。でも満足でした。

で今日開けますのが、残り二つロペと、フランドルもといINEDの福袋ですね。あけるまえから基本専用品だろうと思ってましたが。

{FF128366-06B5-4617-A1FB-2C3855D69196:01}

というわけでジャドール ジュンオンラインで買ったやつ。
ショッパーとかでなくてデカイ紙袋ですね。

{D1B3F672-CFDB-4987-B56C-1F265537427A:01}

中身その一。多分目玉品…なのかなあ?
写真だと小汚い灰色に見えますけど黒のダウンでぬ。
お太り様が着るともれなくミシュランレイディにみえるあれです。ダウンコート。
全部この身に着込んだミートテックが悪い。

{AAB26040-2511-4A81-9185-B78C6B3D5387:01}

お後。キャメルのプルオーバー。専用品らしい薄さ。
白地にチェックのすかーと。かわいいけど自分からは買わないだろうというのは言うまでもなくミートテックの略
極彩色の余り物スカートが来るんじゃないかとか笑い話にしていた割には態度がでかいぞ我。可愛いので多分普通に着る。
緑地チェックのストール。無難。それとアクセサリー。

{C4ABF353-9EC4-4D63-909E-BE31DB089ADC:01}

あれあれ?アクセサリーが袋からまろびでてきたので写真撮ったのに、なぜか横向きに…石の形が真ん中向きに違っていて、かわいい。似合うかは別。

ROPE福袋こそ通常品でセールをくぐり抜けた原色の猛者が入ってくるものと思っていたのに好みが合ってて脱力。むしろ専用品なのか、全部にプライスついてませんだした。いいけどさ。しかし福袋専用品のセーターはどこも薄いので、お太り様はスケスケの危機に怯えている!