最近ずっと車ではDOUBLEの「THE BEST COLLABORATIONS」ばかり聞いています。
このCDすごくお気に入りドキドキ
TVで観た安室奈美恵サンとのコラボ曲のPVがすごく良くて、CDについてくるDVDがほしくて購入したのですが、CDを聞いてみたら全部いい曲ばかりでした。安室サンとのコラボ曲のPVだけが目的だったので、なんだか得した気分。いい買い物したなって。
わたくし昔っから安室サンの大ファンで、TKプロデュース時代はカラオケに行って安室サンの曲ばっかり歌っていましたね~。「アムラー」とか懐かしいわ。高校生の頃、眉毛は細くて、髪はストレートにメッシュを入れて、日サロで焼いて肌は冬でも小麦色(笑)そして厚底
本当に懐かしい。
今の安室サンの曲ってカラオケで歌うには難しすぎ。でも最近の曲のほうが断然大好きです。
安室サンって本当に歌がうまいし、ダンスもうまいし、やっぱ憧れるわ。
毎日、何度も繰り返しDVDを観て、少しでも安室サンの様なイイオンナに近付けるように安室サンの素敵な姿を拝んでおります。
TAKAKOサンもすごくスタイルがいいし、二人とも素敵。何度観ても飽きないPVです。