イメチェンって今時使わないか。。。
なんだか忙しい日が続いてしまい、ずっとブログをほったらかしにしてきたお布団マンでございます。
プライベートが充実していて忙しいっていうなら素晴らしきことなのですが、仕事で忙しくしていただけだったのです。さみしいわしょぼん
最近少しは早く帰宅できるようになってきて、心に余裕ができ、ふとブログの存在を思い出し、久し振りに自分のブログを読んでみました。
髪のばし中って書いてあるけど、夏にバッサリ切ってしまったのよねビックリマーク今は少しのびてきて、肩につくくらいだけど。
髪が短いと洗うのも、乾かすのも、セットするのもとにかく楽で楽で、しばらくボブでいこうかって思っていました。仕事が忙しいと、髪を乾かす時間ももったいなく感じて、とにかく早くお布団に帰りたいビックリマークって思ってしまうのですよね。左矢印いかんな、乙女としては。
昨日、安室奈美恵さんのDVDを観ていて、やっぱロングヘアっていいなドキドキって思い、やっぱのばそうか悩んでいるのです。
最近乙女であることをさぼりがちだし、女を磨かなきゃ。髪をのばして少しは女らしくしたいわ。最近メイクも手抜きだし、明日はちょっと早く起きて、きちんとメイクして出掛けますビックリマーク
今夜は早く寝て、お肌のコンディションも整えなくちゃ。