現在のお布団マンは、髪のばし中のセミロングヘアでございます。
が、しかし、切りたい衝動期に突入してしまったのであります。
前下がりボブって、ずっと憧れていて、、、でもでも、私の様な丸顔には似合わない髪型よって自分に言い聞かせてはきたものの、やっぱ憧れるっすビックリマーク
黒髪ストレートロングを目指し、ノーカラー・ノーパーマで頑張ろうと心に誓ったものの、誓いから半年後にはパーマを掛けていたお布団マンでございますしょぼんでもでも、カラーはもう2年近くしていないっすビックリマークえらいえらいビックリマーク
のばし途中の中途半端な長さの時って、ブローが面倒臭くて、朝一分でも長くお布団の中にいたいお布団マンとしては、「パーマ掛けると朝のスタイリングが楽ですよ~」という美容師さんの魔の囁きに屈した次第でございます。。。。。。うぅぅしょぼん まあ、パーマの評判はなかなか良かったし、ダメージもあまり無かったので良かったことにしよう。
それにしても髪型って、なんでこう変えたくなるのかしら。バッサリ切りたいけど、勇気がないので前髪を作ってちょっとイメチェンってのも、やっぱり勇気がないんだけど、、って私にぴったりなものを発見したのです。

前髪ウィッグビックリマークさっそく注文しちゃいました。
前髪似合わないって美容師さんに言われて、切ってもらえなかったお布団マンとしては、前髪っていうか、エビちゃん的な雰囲気に憧れまくりなのですが、切っちゃってから絶対後悔しそうだしと思い、長年我慢してきましたが、約10年振りに前髪作れちゃうわけです。
早く届かないかしら音譜
とにかく前髪ウィッグ試してみたい。
似合わなければ、それはそれで諦めがついていいしね。