最近、美白を頑張っています。綺麗な肌は運気をあげるっていうからね。
色々な美白モノの化粧水や美容液を試しているのですが、今日はメモリーホワイトの美白マスクをしました。

これ、かなりいい感じっす!!
マスク後のお肌はしっとりと柔らかくて、明日の朝起きた時が楽しみな感じニコニコ
マスクやクリームなどの重めの美容って、翌朝起きたときに、その良さを実感できるからねドキドキ
シミの原因になる「紫外線の記憶」にはたらくっていう商品説明にも、かなり惹かれます。
今美容液は資生堂のHAKU2を使っているんだけど、これがなくなったらメモリーホワイトの美容液も一本試してみようかしら。

HAKU2もなかなか良くって、気に入っているんだけど、花王の美白はとっても評判がいいから美容液一本分試してみるのもいいかもしれない。CMの天海祐希さんが好きなので、なんだか好印象で美白マスクを買ったのですが、なにげに花王って今まであんまり使ったことがなくて、昔ビオレのメイク落しを使ったことがあるくらいかしら。マスクはあと5枚残っているから、もうちょっと使ってみて良ければ基礎化粧品は花王に乗り換えちゃうかも。
しみも色々、肌質も色々だから、自分に合う化粧品は自分で探すしかないけれど、色々なメーカーを試してみるのも結構楽しかったりする。やっぱり楽しみながらじゃなきゃ美容って続かないと思うから、綺麗な肌を目指して頑張りますビックリマーク