おはようございますラブラブ

 

 

おふとぅんです爆  笑

 

 

 

 

皆さんは、読書は好きですか??

 

 

 

今日は、友人とカフェで読書day音符

 

 

 

本が苦手という友人と、新しい本を買い、

カフェで近くに座り、

 

よーいスタート!!

 

30分だけ本を一緒に読む事にチュー

 

 

 

 

 

 

友人君よ!

本が苦手と言いながら、

全然読めているではないかびっくり

 

 

 

 

 

 

本苦手だけど、本読んだほうがいいよと

押し付けてしまったかなと思ってたけど、

なんだか喜ばれたみたい照れ

 

 

 

 

 

 

最初の一歩が、憂鬱なものってたくさんある。

 

 

朝起きること?

掃除すること?

料理すること?

勉強すること?

お風呂に入ること?

 

 

たーくさん、たくさん

 

 

 

 

 

 

でも、

 

「やりたくないよー」って時でも、

 

 

 

 

 

5分だけと決めて体を動かしてみたり

誰かと一緒にやってみたり

 

 

 

 

そんな風にするだけで、

いつの間にかハマってることなんて良くある事ルンルンおねがい

 

 

 

 

 

 

今日は、重い腰も少しだけ上げて、

手に取っていなかったものを手に取ってみようウインク

 

 

 

 

 

 

 

もちろん・・・

 

読書もオススメかな爆  笑爆  笑