おはようございます!

 

おふとぅんです爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

私は、男性からではなく女性にもてたい!

素敵な女性になりたいおねがい

 

 

 

女性からモテる女性とはどんな人なのか。。。

 

 

 

現在、

 

「ニューヨークの女性の強く美しく生きる方法」

 

という本を読み途中照れルンルン

 

 

 

 

 

その本の中に、

「私は何者か」を語る人に人は魅了される。

と書いてありました。

 

 

 

 

「私は何者かを語る」か・・・

 

 

 

最近の課題は、ここか?!

 

 

 

自分がどんな人であり、どこに魅力があるのか

それを語れる女性がニューヨークにはたくさんいると。

 

 

 

 

私の魅力はなんだろうと考えた時に出てきたのは、

 

笑顔

ポジティブさ

明るさ

 

 

人から魅力的だと思われたいと思う前に、

自分が自分を魅力的とまず思わないでどうするのだびっくり

 

 

 

 

当たり前のことなのに新たな発見ラブ

 

 

 

 

日本人は、自分の事を謙遜したりするけどさ

もっともっと、

自分の事たくさん褒めて大好きになる事からスタート!

 

 

 

そしたら、魅力的な女性にいつの間にかなれてるのかもな!

 

 

こんな事を考えた昨日でしたので、シェア照れ

ではでは爆  笑音符