おはようございますイエローハーツ

 

おふとぅんです

(:3[_______]

 

 

 

 

私が、最近大切にしていきたいなと思った言葉をご紹介爆  笑

 

どんな人の声にも耳を傾け、

その人の身になってよくよく考える。

 

それでも迷ったら考えるのをやめて、

自分を信じて感じるがままに任せなさい。

 

これは、私の地元でもある鹿児島で有名な篤姫の言葉です。

 

 

 

相手のことを考えて行動すること、

そして、自分を信じて行動すること

この大切さが記されています。

 

 

考えさせられるものがたくさん爆  笑

 

 

私も、ありのままにこの考えで過ごせるよう

毎日意識していきます!

 

 

皆さんも、好きな名言を

一つでも

見つけていくのもいいですよおねがい

 

ではでは、

今日も元気にいきましょう爆  笑