おはようございますひまわり

 

おふとぅんです

(:3[________]

 

 

 

今日は、本屋さんへ立ち寄りました照れ

 

 

 

そこには、女性の本がたくさん!

足を止め、1時間ほど色々な本とにらめっこ。。。

 

 

 

 

 

そこで私が思ったことは、

やっぱり、かっこいい女性でありたい。

 

 

 

 

 

性別は、関係ないと思いますが、

やはり、女性だからこその長所ってたくさんあると思います。

 

 

 

 

メイクや髪型、洋服でいくらでも魅力的になれる。

感情的に物事を見て、動くことができる。

 

 

 

などなどウインク

 

 

 

 

 

 

男性だから」とか「女性だから」

という考えではなくて

 

 

 

 

 

女性だからこそ、

あれもできるラブラブこれもできるイエローハーツ

なんて考えられたらウキウキですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

女性は、愛されてもいいし、守られてもいい

 

でも逆に、

 

自分の力で立ってもいいし、テッペン目指してもいい照れ

 

 

 

 

 

 

選択肢は女性の方が多いのかも。

 

女性は外見と内面をどれだけでも磨き、

魅力的になり続けることができるのかも。

 

と思い書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

女性に生まれてきてよかったラブラブ

 

そう言えるように、努力してもっと心も身体も綺麗になろうとそう思った日

 

もっともっと、輝いていいのですチューキラキラ

 

今日も、素敵な1日になりますように

ではでは、いってらしゃいルンルン