6/8中井選手がヒーローとなった試合 | しんちゅうのブログ

しんちゅうのブログ

ベイスターズ観戦記中心です。#8、#17、#37、#44、#48、#99推し

実は読売時代から好きな選手で、ベイスターズに来た時から応援している選手なのです。

 

戦力外通告を乗り越えて、今日の猛打賞の活躍に感動しました。

 

今日は、レフト、センター、ライトと打ち分けました。中井選手の反撃の狼煙となるツーベースが無ければ今日のベイスターズは勝ててなかたったかもしれません。

 

授かりしその力で 描いた景色は
横浜で輝く 己の勇姿! 

まさしく、応援歌の歌詞通りとなった( ´∀` )

あ立ち台では

「できすぎです。結果を残して、しっかりベイスターズに恩返ししたいと思ってやっています。使っていただいたところで結果を出すという思いです」

と心に響く言葉でした。正直、セカンドのレギュラーになって欲しい選手です。

ライトスタンドには来なかったけど、レフトスタンドに残っていた西武ファンにもお辞儀をし、拍手を貰っている姿をみて涙がでてきた。

戦力外通告を受けた時、家族もいるので野球を続けたいと語っていた中井選手。きっと今日はご家族にもいい報告ができますねwww

 

で、明日スタメン落ちとかは許さないからなラミレス監督。。。