三嶋一輝選手トークショー | しんちゅうのブログ

しんちゅうのブログ

ベイスターズ観戦記中心です。#8、#17、#37、#44、#48、#99推し

今年のベイ活は三嶋のトークショーからスタート( ´∀` )

アイコンに使ってる位推してるから、今年は三嶋と知り、にやけてしまった。

みっしー終始笑顔でくっそ楽しくて今年一番笑った( ´∀` )

話も優しい感じで上手でした。

三嶋が今年一番笑ったのは新年の挨拶で熊原から良いお年を!って言われたことなんだって。

 

2時間以上前に到着し幸運にも前から2列目の席をキープできた。

ファンを大切にしてるな~って凄く感じたし三嶋のことを更に応援しようと思ったよ。

 

最後に「来年、打たれても応援して下さい」って言ってたけど勿論ですよ。

厳しい時こそ応援するのがファンだし、僕はルーキーの頃からどんなに周囲が叩こうが彼を応援してきた訳だから。。。

 

三嶋って天然で茶目っ気があって本当にいいトークショーでしたよ。

でも気持ちの強い部分を持っていてそのギャップがいいよね。

昨年駄目なら辞める位の覚悟だったんだって。

質問の答えは多分マツダスタジアムなんだろうけどね~

尊敬する人は三浦コーチで特技は絵を描くこと。

即興で番長の絵を楽しそうに描いたよ(笑)

上手いよね。かっこよくしすぎましたねって言ってた。若い頃の番長だって。

じゃんけん大会では自ら景品にグローブを持ってきたんだって。

今までそこまでした選手いないんだって。

欲しかったな~

 

・昨年一番印象に残っている試合は開幕戦。抑えた時より打たれた時のほうが印象に残っている。丸選手には打たれている印象が強いが、また同じリーグか。。。

・阪神に7点とられた後は暗いレントゲン室で寝込んでしまった。

・休みの日は子供と公園に行くことが多い。それと銭湯が好き。

・ストレートは見逃し、変化球は空振り三振のがより嬉しい。

・サインをローマ字に変えたのは何かを変えたかったから。熊原に見せたらいいじゃないですかって言ってたから決断した。

・来年も登場曲を変えるつもりはない。

・奥さんの手料理で好きなのはうどん。出汁からとってくれる。昨年2回胃腸炎にかかったけどうどんを作ってくれて有難かった。

・パットンとは良く卓球や遠征先でプレステをやるんだけど結構切れることが多く負けるとラケットを投げたりもする。ハマスタで退場になった時はグローブ投げたけど、あれラケットに見えた。⇒ここくっそ笑えた。

・自分を動物に例えるとカワウソ

・今年リーグ優勝し日本一になりファンの方に喜んで貰いたい。