5/4 VS読売 | しんちゅうのブログ

しんちゅうのブログ

ベイスターズ観戦記中心です。#8、#17、#37、#44、#48、#99推し

延長12回0対0で引き分け 

石田VS菅野の先発

ベイスターズは梶谷がスタメンから外れた。

継投は石田→三上→パットン→山崎→井納→エスコバー→三嶋→砂田

高城、平田以外の選手を使い切った総力戦

12回裏チャンスの場面で倉本セカンドゴロで終了。

 

球場観戦3勝3敗1分

 

<感想とか>

〇長い観戦歴のなかで0対0の引き分けは記憶にない。

〇菅野相手でどちらかといえば押され気味だったので引き分けは勝ちに等しいということにしておきます。

〇石田は中5日なのに良く投げた。ストレートもMAX148キロで一昨年5月の石田が戻ってくるといいですね。菅野はそれ以上に良く、終盤になっても球威が落ちないのは流石日本のエース。

〇打線は不調な選手が多いですね。勝てるならクリーンアップのホームランかと思ってましたが。。。宮崎のツーベースは惜しかった。梶谷は何故スタメン落ち??代打も一番手で行くべきでしょ。

〇投手交代がへぼ過ぎる。かえるなら回の頭からにして欲しい。ミッシーだってランナー背負ってから登板では可哀そう。と擁護。

〇エスコバーを酷使しすぎではないか。少なくとも12回は回の頭から砂田で良かったのでは?。

 

観戦7試合で石田3回目と石田とは縁がある(笑)

 

襟足が短くなり髭を蓄え、登場曲も悪役レスラーのものに変更しイメチェンを図っているのか?

爽やかミッシーは変わらないと思うけど。。。

今日はミッシーらしいバタバタぶりで、、、 ワイの心臓に余り負担かけないで下さい。

 

菅野の投球を生観戦したのは余り記憶にない。

お尻が大きい。

 

としべいさんが推している乙坂。やはり小顔。

目線来てるね(笑)

 

いきなりヒットを打ったのですが。。。

 

目の下の黒いのが無くなった。

 

 

長野は好きな選手ですね。読売らしい選手だと思う。

 

リクエス中、スコアボードをみるゲレーロさん

謎の三塁への盗塁がありましたね。