こんにちは、さくらです🌸










もう嫌だ( ߹ㅁ߹)








神様っているのかなって思っちゃう泣
















今度は母が乳がんに泣泣泣









本当にもう嫌だ( ߹ㅁ߹)





神様は自分のがん治療だけには専念させてくれないのかな泣










母は乳房の全摘を決断しました。





その決断をした母を尊敬します。







色々と不思議で面白くて 私が幼い頃は育児放棄され…中々厄介な母ですが、わたしは何故か嫌いになれず大好きな母なんです悲しい








九州と関東で遠く離れていますが、私に何が出来るのか考えていかないとって思ってますえーん