こんにちは、さくらです🌸







昨日の夜、息子が帰国しました✈️












みなさん、息子へのエールありがとうございました爆笑




旦那さんと作った うちわを高校生の息子はどう反応するのか笑い泣き










息子を出迎える前にみなさんのコメント読んでたら段々不安になってくる小心者のワタシ笑



なんども旦那さんに



『大丈夫だよね?』



『まさか怒らないよね叫び?』



『笑ってくれるよね?』



って聞いてました笑笑笑











昨日は到着ゲートで待ってる時、オリンピック選手の帰国と重ならなくて良かったって思いました滝汗



同じタイミングだったら大混雑ですよねあせる







息子が出て来るまで うちわはお腹に裏返しにして隠してて、すっごいドキドキワクワクしてました❀.(*´▽`*)❀.










あ!来た!!









『おかえり〜』






パタパタ  パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु












最初『え?』




って顔したんだけど





笑いながら手を振りながら



『それなんだ!?

やめて!恥ずい!

やめて!!あせるあせるあせるあせる






って言ってました笑




でもウザイ母は、うちわを息子の前でパタパタパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु






息子は諦めて





『それなに笑?

作ったの?凄いね!』





ってすんなり受け入れてくれました〜ラブラブ




"(ノ*>∀<)ノわ〜い!!!!!!








しかも車乗ってからは



『もう1回ちゃんと見せて笑

すごいね〜〜!!』



って褒めてくれて



お家に帰ってから





『写真撮っておこっ♬.*゚』



って写真撮ってました(´∀`*)ヶラヶラ









みなさん、ご心配いただきありがとうございました爆笑




作戦大成功でございましたꉂꉂ(>ᗜ<*)







もう、聞きたいこと山ほどあって、旦那さんと代わる代わるの質問攻めにも丁寧に答えてくれましたおねがい




ホストファミリーのみなさんや、周りの方にとても親切にしてもらったらしくて、本人も優しくなって帰ってきました(*´艸`)





本当に素晴らしい経験をさせてもらいました爆笑





ホストファミリーが日本に遊びに来たら絶対僕が案内する!!って言っていました(*´︶`*)ฅ





みなさんが言うように、確実に成長してきたみたいですラブ






これでホッと一安心ε-(´∀`;)ホッ









また明日からの抗がん剤も頑張らなくっちゃ爆笑