こんにちは、さくらです🌸




毎週やってるイリノテカンも5クール目に突入しました。


2~3回前の投与から、投与中に既に吐き気が来る副作用が始まってしまいましたガーン


今にも吐きそうな感じで投与を終えて家に帰るんだけど、もう1人では歩けなくて車椅子じゃなきゃ移動出来ませんショボーン


それから4日が経ってもまだ気持ち悪いショボーン


少し波が出てきたから、食べれそうな時にかき氷やスイカを食べてます🍧


わたしの抗がん剤のお供のシャインマスカットがそろそろ買えそうな値段になってきたから、副作用で吐き気があっても食べれそうなシャインマスカットを買ってきて欲しいと旦那さんにお願いしました。

でも、それでも高いから奮発して


1600円以内なら買ってきて笑い泣き


って言いました!



そしたら、



1599円だったよ!って買って来てくれました爆笑




嬉しい♥️

シャインマスカットなら弱ったカラダにも優しく食べれそうです爆笑




体調が悪いと、出るのはため息ばかり(o´д`o)




更には下痢の副作用も加わり、おカラダ弱弱なんですえーん


お祭りのシーズンなのにお祭り行けなくて残念えーん




なんで私ばかり寝てなきゃいけないの(´•̥ω•̥`)?


いやいや、私ばかりじゃなくて、もっとしんどい人沢山居る。。。


同じようにお祭り行けない人なんて沢山居る。。





でも、副作用のせいで毎週土日は必ず寝込んでるえーん


元気なのは、月イチの休薬週の時だけ。


仕方がないんだけど、土日に寝込んでるの凄く嫌になってきた〜ショボーン


わたしの主治医の外来が木曜日だから木曜日に抗がん剤して、4日間は寝込んでる状態だから、丁度土日は潰れちゃう。


だったら月曜日の外来の担当の先生に変わってもらって、毎週月曜日に抗がん剤したら土日は毎週元気じゃん!!

って一瞬考えたりもしたけど、、、

そんな事で主治医を変更する気にもならないし、やっぱり主治医の元で毎週木曜日に抗がん剤やって、土日まで寝込んでるのがわたしのルーティンになってしまうんだろうな〜( > <。)





色々考えても仕方ないか。。。




明日には回復してると信じて、今を乗り切ります
( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧