こんばんは、さくらです🌸





体調も良く楽しかった休薬の一週間も過ぎてしまい、また明日から毎週の抗がん剤が始まります悲しい



割と自由に動けていたからこそ、明日からまた不自由になるかと思うと憂鬱でたまりませんえーん



しかも、明日は先日撮ったCTの結果も聞く事になっています滝汗

プラス、月に一度の腫瘍マーカーもある滝汗



先月、先々月と腫瘍マーカーの結果は良かったのに『明日も大丈夫』なんて気持ちには中々ならず『明日は大丈夫かな』って不安の方が大きいです笑い泣き


考えても仕方ないから考えない様にしていたけど、流石に前日になるとかなり頭をよぎります滝汗






今日は、仲良しのお隣さんがリース作りに誘ってくれて行ってきました音譜






普段使い出来る素敵なリースに仕上がって大満足です(*≧∀≦*)


集中してたから、明日の検査結果や抗がん剤の事も忘れてましたラブラブ




作品を作った後はオシャレなランチをいただきましたおねがい











お野菜がふんだんに使われているんだけど野菜嫌いな私でも超美味しく食べられましたσ(♡∞♡)💕








今回の休薬週も楽しく過ごせてリフレッシュできました(≧∇≦)



明日は憂鬱で ため息しか出ないけど、覚悟して行ってきます(๑و•̀ω•́)و







みなさん、いつも温かい応援をありがとうございます♡♡