こんばんは、さくらです🌸




あ〜、後1日で休薬週も終わってしまうえーん

また毎週の抗がん剤嫌だな〜悲しい


やりたくは無いけど、やれる抗がん剤があるだけ幸せなんだと自分に言い聞かせて 又次からの抗がん剤も頑張るしかありません笑い泣き

明日はどんな美味しい物を食べようかと思ったけど、今日大量にカレーを作ってしまいましたガーン

メンズ2人がカレー好きなんですよね〜爆笑

後2日はカレー曜日になりそうです泣き笑い







我が家の高校3年生の息子くん、夏休みに短期留学する事になりましたおねがい


受験勉強は大丈夫なのか??
と、不安はありますが 広〜い視野で色んな事を経験して欲しいので わたしは『行って来〜い』って感じです照れ


私も学生時代に留学したかったな〜ラブ

でも、我が家はド貧乏だったので留学なんて口にすら出来なかったです笑い泣き

夢のまた夢。。。🕊𓂃 𓈒𓏸



私が病気で、普通の高校生より遥かに家のことを手伝って、色々我慢する事も多いと思います。

だからと言って大事な息子の未来まで我慢して欲しくは無いので やりたい事はどんどんやって欲しいな〜って思いますおねがい



留学先はオーストラリアなんですが、もし『これ持って行った方がいいよ〜』ってのがあったら教えてください(人 •͈ᴗ•͈)