おはようございます、さくらです🌸




私が毎週やってる抗がん剤には月に1度だけ休薬の週があって、今まさにそのタイミングで この時は通院もありませんニコニコ
自分が癌だという事を少〜しだけ忘れられて一番人間らしく生活出来る大切な時間ですおねがい


そんな一番体調の良い時に合わせて、九州の幼なじみが会いに来てくれました爆笑

体調も良いし、食欲もあるし、一緒に楽しむつもりで予定していたディズニーランドは雨で断念したけど、良い機会だし一緒に都内観光にくりだしました照れ

体調が良いとはいえ、多分普通の人が1週間高熱を出した後の病み上がり位のレベルだと思います笑い泣き

気持ちは晴れやかなんだけど、体はず〜んと重い感じ笑い泣き



体に負担をかけない様に車で東京駅近くのパーキングにとめたら、当たり前だけど休日はどこも満車で料金も高い高いガーン




土曜日は





この二階建てバスに乗りたくて爆笑


10年くらい前に乗った事あるけど、最近ブロ友さんが乗ったって聞いてまた無性に乗りたくなりました爆笑




チケット買って、駐車場を探してとめて来る旦那さんを待っている間、待機しているバスの横でチケット売り&案内係のお姉様達とおしゃべりして待っていました。

お姉様達は50代以上と思われますが、みなさん英語がペラペラでかっこよかった〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


3ヶ国語以上出来るらしいからめちゃくちゃ尊敬しちゃいますラブ



『旦那さん間に合うかな〜』

って心配してくれて、出発時間ギリギリ間に合って走ってくる旦那さんを見て 手を叩いて一緒に喜んでくれましたおねがい






そして、落ち着いてふと周りを見渡せば…





日本人は私たちだけでした笑




外国語が飛び交っていて 完全に外国に来た気分(*≧∀≦*)



私達は、3つのコース乗り降り自由のタイプを選んだんですが、浅草スカイツリー周りは信号が多いから止まってばかりで暑くてあまり楽しめませんでした滝汗

この日 日差しもかなり強かったんですあせる





(写っているのは友達夫婦ですドキドキ









東京タワー、お台場に行くルートはなんと首都高に乗って行くんです爆笑
だからオープンバスのままレインボーブリッジを渡って開放感が半端無かったですラブ



(またまた写っているのは友達夫婦です(*≧艸≦))






これホントに楽しくて、気持ち良くて最高でした爆笑



なんと戻りの際もレインボーブリッジを渡るから得した気分でした音譜


東京観光で二階建てバスに乗るなら、断然このルートがおすすめですおねがい







この後飛行機の時間もあるので、近くの東京駅でご飯食べてお土産買って空港に送っていきました🚗³₃




バスに座って観光しただけなのに かなり疲れてしまい、見送った後 車に戻って直ぐに寝てしまい、気づいたらお家でした笑

一瞬でワープしてました笑

疲れすぎました笑


旦那さ〜ん、運転お疲れ様でした笑い泣き






短い期間だったけど会いに来てくれて嬉しかった〜おねがい


帰省の時には必ず会っているのに会い足りない爆笑








また来るって約束したので 次来る時までに、面白そうな場所や美味しいお店を探しておきま〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝