こんにちは、さくらです🌸




みなさん、いつも応援ありがとうございます✩.*˚




私、今日は抗がん剤を変更してから 初めての造影CT検査をやってきましたおねがい



CTだけならへっちゃらなんですが、造影が入ると毎回緊張が高まります滝汗



『効いてる
効いてる!!』

と、心で念じながら受けてきましたニコニコ






•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




今日、我が家に何やら薄い箱の様な物が届きました🎁














中身はカタログギフトでした!!





先月、とあるキャンペーンに応募したら






1等!!3名様に当たりました🎯



わぁ〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノいっ.ᐟ.ᐟ♡





応募したのも忘れていたのに当たっていたとは(*≧艸≦)



















中は、沢山の全国のホテルや旅館の宿泊施設と豪華な食材がありました爆笑
















↑↑↑↑↑これは1例なんですが、このカタログギフトの中から1つを選んでいただけるそうですラブ



宿泊施設なら大人2名様ご招待おねがい






癌になって



『私はついてないな〜』


『私は運が悪すぎ』


って思っていましたが、たまにはいい事もあります(*>▽<*)






もう、沢山あって選べません〜(*≧艸≦)





ワタシ、貧乏性なので いちばん高くてお得な宿泊施設を選んで旅に行きたいと思います照れ






さ〜、何処の宿泊施設が1番お得なんでしょうね〜(*>▽<*)




しばらくは、行く場所を考えるだけでもワクワクします⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚