こんにちは、さくらです🌸



みなさん、いつも励ましや応援のイイネをありがとうございますおねがい





先日から体調に不安を抱えていましたが、血便も止まり便も出てくれて ようやく腸閉塞の不安から解放されました〜泣き笑い


何度も下痢なのに全然量が出なくて、そんな中の血便に半泣きになっていましたえーん

痛みが無いと診てくれないって言われちゃうし、毎日祈る事しか出来ず・・・滝汗



今日あたりが丁度、副作用の強い下痢がくるかもしれないな〜。

そこで思いっきり出てくれるといいな〜って思っていたら、しっかり強い大波の下痢がきて、しっかりスッキリ出てくれました〜(ノ≧∀≦)ノ


副作用の下痢で大変な思いをしている人が沢山いる中で、私はこの副作用に救われました笑い泣き


腸閉塞になれば最悪手術もあるし、そうなれば抗がん剤を受けられなくなるし、そういうのに思い悩んでいた日々からようやく解消されました( *´︶`*)



抗がん剤をやっている限り、腸閉塞や腸に穴が空く事をいつも心配していなきゃいけませんが、今回は回避出来たので 次回また不調になる時まで考えない事にします(*≧艸≦)

考えても解決しませんしね♡♡





そんな不安が解消されて、少し気分が良くなった頃 母からLINEが入りました。











『骨髄移植はしないの?』
って……



















ハイ〜???





わたし  癌になって3年が経ち、毎回母には説明してるんですが、何で今更 骨髄移植???


また私のハナシは全く理解していないんだと撃沈です(꒪⌓꒪)



『癌の種類が違うからね』


って、優しくLINEを返したけど

本当は、
『娘のハナシちゃんと聞いてよ〜』
『興味無いにしても今更骨髄移植だなんて とんちんかんな事言わないでよ〜』

って言いたいです(‎߹𖥦߹)




また体調悪くなりそう("¯̆‎ᵔ¯̆)