こんにちは、さくらです🌸



腸閉塞の心配もある中での昨夜からの血便?下血?どちらか分からないですが、便器が赤くなってドキドキビックリしましたガーン



かかりつけの病院の婦人科看護師さんに電話をしました。

今日は主治医は外来に居ないので、他の外来の先生に聞いてくれました。


結果









様子見チーン





予想通りの回答でした。

幸い今はお腹の痛みも無いし、吐いてもいません。




『悪化したら連絡ください』

って、悪化ってどのレベルなんでしょう。。


すでに、昨日からは悪化してると思うんですが笑い泣き


血便だけだと、下痢が続いた為の出血かもしれないって🩸




結局は、痛みが無ければ診てくれないんですよね泣





これが主治医なら、『すぐ来ていいよ』
って言ってくれたのかどうかは分かりませんが( ˘•ω•˘ ).。oஇ






血便が治まればだいぶ安心出来ます。




今は、自分の事なのに何も出来なくて、ただ祈るだけです(*>人<)





みなさん、ご心配いただきありがとうございます( ߹ㅁ߹)


抗がん剤翌日だし、安静に寝て過ごそうと思うけど腸閉塞の疑念もまだあるし、動いた方がいいのかな。。


もうわかんな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き