こんばんは、さくらです🌸



本日2回目の投稿です。





先程、腸閉塞に気をつけないと!

って記事をアップしましたが、






今度は血便で便器が赤く染まりましたガーン

真っ赤じゃなくて、ピンクと赤の間くらい。。



どうせなら、病院に居る間になってよ〜えーん





イリノテカンの副作用に血便ってあるけど、単なる副作用なのかな???


流石に今日 血便の事は聞いてなかったな〜あせるあせる



そういえば、腸に穴が空く事があるって言ってた。。


でも、まだ全然痛くない⸜(*˙꒳˙*)⸝

それが救いです。



痛くなったら即病院に行きます!!



急に血便なんてやめて〜あせるあせるあせる



血便には悪い記憶しか無いんです滝汗

(血便に良い記憶ある人なんて居ないだろうけどあせる)



下痢で何度もトイレ行ってるからきっと、出口付近が軽く切れたって事で終わってほしい(´•̥ω•̥`)




とりあえず、今日から食欲なくなるタイミングなので、脱水ならない程度に軽く水分とって、自己絶食でお腹を休ませてみます。。




怖いから明日まで血便続いたら病院に電話してみます滝汗


痛くなったら迷わず行きます!!!




調子良いと思ってたから こんなの嫌だ〜えーん



頑張れワタシのお腹!!!

( o≧д≦)oガンバレー!!