こんにちは、さくらです🌸





みなさん、いつも応援ありがとうございますおねがい



お陰様で 先週の推し活コンサートにも行けて、なんと!!いつもより副作用が軽く早く抜けていきました"(ノ*>∀<)ノ



いつもより食欲も落ちなかったし、割と快適に過ごせた気がします照れ






今日は毎週の抗がん剤を受けに病院に居ます。




主治医、薬剤師さん、看護師さん

みんながコンサートの事聞いてきてくれて、私が楽しめた事に一緒に喜んでくれましたおねがい



この病院でホントに良かった〜って思える瞬間です爆笑






今日も順調に抗がん剤の投与が進んでいますスター




右側鎖骨にあるポートのお陰で、針の差し直しや血管痛も無く、毎回快適に抗がん剤やれてますニコニコ



ポートって、異物が体の中に入れるからって 入れるまで悩みに悩んだけど入れてからはメリットの方が多いです照れ


注射恐怖症の私には無くてはならない相棒です

♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡












でも、ここにきて少し気になる事が。。。





お次は腸閉塞の心配が出てきましたえーん





便は出るけど下痢気味で

すこ〜〜〜ししか出てくれないえーん


強烈な下痢で出し切ってくれれば安心なのに、全然出ないから このままだと腸閉塞になってしまいますあせる




腸閉塞の経験があるだけに、あの拷問の様な治療だけは受けたくないあせる


絶対回避した〜い( ߹꒳߹ )




今の所、腸はキュルキュル動いてるみたいだし、ガスも出てるけど、腸が塞がって少量の下痢しか出なくなってるかもしれないってショボーン




1日3回、酸化マグネシウムとミアBMも飲んでるけど効果はありません。。。


今日は大建中湯を処方されましたが、すでに下痢なのでこの漢方の効果は期待出来ないと。。ショボーン





強烈にお腹痛くなって、緑色の吐瀉物を吐いたらアウト叫び




1度腸閉塞やってから、その後の人生はずっと腸閉塞の恐怖に怯えながらでビクビクしています滝汗




とりあえず様子見で、痛くなったらすぐに救急で来るように言われましたえーん





何も起きずに心静かに過ごす事とは中々縁遠いですが、今やらなきゃいけない事、自分の状況と向き合って進んでいくだけです照れ






とにかく、酷くなりません様にお願いお願いお願い