こんにちは、さくらです🌸





昨日は私の無謀な挑戦に、沢山の応援のイイネやコメントをありがとうございました✩.*˚




抗がん剤投与初日にコンサートに行くなんて、以前の私なら絶対に諦めていました笑い泣き




当日の昨日までも悩む事何度もありましたが、とにかく諦めたくなくて、旦那さんとお友達にサポートしてもらいながら無事決行する事が出来ました"(ノ*>∀<)ノ





抗がん剤当日の急な下痢に見舞われないよう、薬剤師さんが点滴を増やしてくれたお陰で、お腹がグルグルくる事も下痢になる事も無く、オムツを汚す事はありませんでしたよ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




副作用で滝のような汗が出るのでしばらくは汗ダラダラでしたけど、そんなの全然我慢出来ます爆笑




みんなキラキラにオメカシして、彼氏に会いに行くように可愛くしてるけど、もう私にはそんなのど〜でも良くて、汗ダラダラでも行ければそれで充分でした爆笑






昨日は、思いっきり楽しめただけで無く、一緒にノリに乗って軽く踊っていました爆笑



何度も座りながらノリノリになりながら音譜音譜音譜




気づけば抗がん剤当日だと言う事も、自分が癌だと言う事も完全に忘れていました爆笑



こういう瞬間って、長く治療を続けている中でとても貴重で幸せな瞬間なんですラブ




2時間のコンサートが終わり、帰りの車の中で力尽きました笑い泣き



帰宅後必死にシャワーして、即バタンでした(´∀`*)






そして、1夜開けた今日は、、、




体調バッチリでございます(✿◠‿◠)



軽い吐き気やだるさはあるけど、熱も出てないし軽い家事も出来てて、いつもの副作用よりも軽い気がしますおねがい



これも推し活効果でしょうか( *´︶`*)









今回、コンサートに行けた事も嬉しかったんですが、主治医や薬剤師さんや看護師さんも み〜んな『さくらさんにコンサートに無事行ってもらわなきゃ』ってくらいの気持ちで応援してくれてるのが凄く伝わってきて、本当に嬉しかったですおねがい





辛い癌治療ですからね、楽しい事どんどん計画して『この治療を乗り越えたら楽しみが待ってる』って思いながら、治療はただの通過点だと思って共存していきたいと思いますおねがい








次のお楽しみはディズニーランドです(*´艸`)



2週間後の休薬週に予定しているので体調には心配ないはずですキラキラ


車椅子をレンタルするので雨だけは降らないで欲しいですアセアセ







みなさんの応援、本当に嬉しかったですおねがい


いつもありがとうございます♬.*゚







座席は、いちば〜ん端っこって位 上の方でした。°(° ˆᴗˆ °)°。