おはようございます、さくらです🌸



今日は週に一度の抗がん剤の為の通院‪𝐃𝐚𝐲‬です✩.*˚






本日、2024年6月13日は推しの単独ファーストコンサートの初日で、わたしも夜の部に参戦しますおねがい



わたしのブログを読んでいただいている方はご存知の通り
私は平野紫耀さんのファンです( ˶> <˶)՞ ՞





この歳でお恥ずかしいんですが前回、所属事務所のTOBEのドームコンサートに行った時、
IMP. というグループに沼落ちしましたラブ







しかも一緒に行ったお友達も沼落ちしました爆笑




今回、Number_i のコンサートは外れてしまったんですが、IMP. に会えるだけでも私は嬉しくて嬉しくてσ(♡∞♡)💕
昨日の夜はワクワクして眠れなくて眠剤のお世話になりましたスター





私が今日コンサートって事を以前から主治医がカルテに書いているらしくて、薬剤師さんや看護師さんに

『今日コンサートなんですね〜音譜

って言われてます爆笑



『明日から寝込んでもいいから今日だけは無理して行ってきま〜す(ノ≧∀≦)ノ』


『もしかしたら ずっと座ったままかもしれないけど、雰囲気を楽しんできますね〜( *´︶`*)』


って言いながら、




『今日1日元気でいられるお薬出してください♡』


って言ったけど


『ありませんびっくりマーク


ってバッサリ言われました笑







抗がん剤当日にコンサートだなんて、自分でも

『大丈夫か??』

って思って、抗がん剤をスキップする事も考えたけど、折角効いている抗がん剤なのにスケジュールは変えたくないし、、、

やるだけやってみよう!!



って事で、今回も強行突破してきます爆笑





万が一、体調悪くなった時の為に旦那さんがコンサート会場の近くで待機してくれていますおねがい
(本当に旦那さんには感謝しかありません( ߹ㅁ߹))



一緒に参戦するのは前回のドームコンサートの時と同様、家族の様に仲良しのお友達なので サポートもお任せ出来ますラブ



念の為、もちろん大容量のオムツで参戦です✩.*˚


大好きな人達に会いに行くのにオムツなんて、何だか恥ずかしいし不甲斐ないけど、これも周りに迷惑をかけない為と自分を守る為なので仕方ありません♡

オムツはいていようが、参戦出来るだけで有難いです✩.*˚




絶対に諦めたくは無かったので、
今日だけは私のカラダ頑張って〜〜って感じです笑い泣き






抗がん剤当日は夜には吐き気が出始めますショボーン


今日だけは、どうかコンサートが終わって車に乗り込むまでは耐えてほしい〜おねがい



大丈夫、大丈夫爆笑


きっとアドレナリンが出て、問題なく終わるハズ♬.*゚










厳しいご意見もあるかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけると嬉しいです☆。.:*・゜