こんにちは、さくらです🌸





毎週の抗がん剤生活のスケジュールにもだいぶ慣れてきましたニコニコ


今回の副作用はいつもよりも軽くて吐き気が少なかったですおねがい


歩いたりするのはきついけど、4日目くらいから軽い家事が出来る様にもなりました音譜



今までの抗がん剤は、段々薬が蓄積されて辛くなる部分も多々ありましたが、現在使用中のイリノテカンと言うお薬は上手く他の吐き気止めなどを使いながら無理なく共存する事が出来ています照れ




まだ3クール目ですからねあせる
これからどうなるか分かりませんが、泣くほどの副作用じゃないだけ有難くて誰にか分からないけど感謝感謝です笑い泣き







☆★……………………………………★☆





副作用が抜けたら真っ先にブログに書きたかった事があります飛び出すハート飛び出すハート







わたし!

2ヶ月連続で腫瘍マーカーの数値が下がったんです(ノ≧∀≦)ノ











主治医は


『下がる事は無くても、横ばいなら御の字だと思っていました』



と思っていたらしくて、主治医は


すごいすごい!!!

と、何度も言っていました笑い泣き




まだ抗がん剤を変更してから、画像を撮っていないけどこの下がり方なら劇的に腫瘍が大きくなったり広がったりは考えにくいって爆笑





確実に効いていると考えて良いと思います

って〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





調子に乗って



『余命一年は超えれそうですよね!!期待しても大丈夫ですよね!!』


って言ったら、、





『・・・、超えましょう!!』



って、ハッキリと『大丈夫』とは言ってもらえなかったのはアララあせるって感じですが、少しは期待していいのかな〜って思ってます( *´꒳`*)






最後に主治医に



『さくらさん、期待の星ですよ!!  この結果はみんなの希望です!  このまま頑張りましょうね音譜



って言ってもらえました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀







あと少しで標準値です!!


自分でもこんなに下がるなんて信じられません笑い泣き




このまま消えてなくなるなんて大きな事は言わないから、今のままでいいから、80歳位までは生かして欲しい笑い泣き



あ、充分大きな事言ってますね笑笑笑






どうか



どうかこのまま



人並みに生きてみたいです- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-