おはようございます、さくらです🌸





先日の6月1日に49歳になりました〜
*\(^o^)/*バンザーイ


癌になって3年が経ち、毎年 歳を重ねていく事が簡単な事じゃないとつくづく思います泣き笑い



誕生日の日は釣りに行ってたから、後日旦那さんがお花を買ってきてくれましたラブ













センスのイイ素敵な花束に大満足です爆笑









そ〜言えば、書き忘れていましたが




先日の沖縄旅行では、とっても楽しい思い出が沢山出来ましたおねがい




私でもこんな事出来るんだ〜




って喜んでいましたが



私は、スーパー勘違いをしておりましたあせる








私が頑張ったんじゃなくて、旦那さんが支えてサポートしてくれたからでした笑い泣き





まるで自分が頑張ったからだ!


頑張って良かった〜!


って思っていましたが、私なんかより旦那さんの方が凄く頑張ってたし、気を配ってくれていましたあせる



そんな大事な事に後から気づくなんて、私は薄情な妻です〜泣






自分1人じゃ何も出来ませんあせるあせる








世の中のガンサバイバーを支えている家族のみなさん、周囲に居る方!!!


みなさんのサポートがあるから人並みに近い行動が出来るんです!!


いつも支えてくれてありがとうラブラブ



あなた方は、かけがえの無い存在です♬.*゚


本当に本当にありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚







そんな大切な存在の旦那さんに、沖縄から帰ってきた羽田空港で車椅子を持ってきてくれない事に腹を立てて、いつまでもグチグチ文句を言ってしまいました滝汗



ちゃんとお願いすれば良かった私も悪いのに大反省です泣