こんばんは、さくらです🌸




今は月に一度の休薬週間ですニコニコ


酷い副作用も感じなくて、明日までは私が1番元気でいられる1週間ですスター


食欲もあるし、ここぞとばかりに外食しようかと思いましたが、お母さんらしく手作り料理でメンズ2人をもてなす事にしましたニコニコ


ヒトツキに1週間だけ母のちゃんとしたご飯が食べられる貴重な期間でもあるので、たまには家族に貢献しないといけませんね爆笑






☆★……………………………………★☆




いつも素敵な情報を発信していただいているブロ友さんから、今回めちゃくちゃオドロキの保険を教えていただきましたおねがい










【健康状態にかかわらずどなたでもお申し込みいただけます】




こんな夢のような保険があったなんて笑い泣き



ステージ4で入れる保険なんて無いと思っていましたえーん


そんな思い込みのせいで、こんな素敵なハナシを何年も知らずにいたなんて



ワタシのバカバカ・゚゚(p>д<q)゚゚・








早速資料を取り寄せたら、資料が届く前にアフラックから電話がかかってきました☎☏





電話越しで内容の確認や質問などをして









即加入しましたチョキ






一瞬、詐欺なんじゃないかとも思いましたけどねてへぺろ






こちらの保険は



契約日から2年経過後


という条件があるので、2年は絶対に生きないと笑い泣き




もしも2年以内に亡くなっても払い込んだ分はかえってきます。



保険屋さんのどこに利益があるのか、、

そこはハテナなんですが笑


全然 損の無い す〜ばらしい保険ではありませんかおねがい





本当に医師の診査や告知もいらないんです爆笑






リンパ節に多発転移していても音譜

肝臓に多発転移していても音譜

毎週抗がん剤で通院していても音譜


全く問題なく加入出来ました\(^o^)/









希望としては、やっぱり人並みのお葬式はしてほしいな〜って思ったら





大体相場は200万円位です


って言われたんですが、そんなに高いんでしょうか(⊙⊙)!!


200万なんて、会社の役員クラスのお葬式レベルかと思いましたガーン





そして、考えて2年以上生きたら220万円位もらえるのに入りましたおねがい



不慮の事故や特定の感染症で亡くなった時はその4倍の保険金額が出るんですってびっくり








兎にも角にも2年!!!



2年は絶対に生きなければ(* 'ᵕ' )☆





今の抗がん剤が効き続けてくれれば夢じゃないハズ爆笑



まずは目標は2年!!!


後2年経ったら癌が見つかってから5年になりますラブ



目標が定まって、更に生きるチカラになりましたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







素敵な情報を教えていただき本当にありがとうございました爆笑




わたしみたいに知らなかった人も多い気がしてあせる


少しでも共有出来たらなって思います音譜





皆様の不安な事が1つでも減りますように☆。.:*・゜










































イベントバナー

 


  

 

 



 

 










イベントバナー