こんにちは、さくらです🌸







今週は、月に一度の休薬週です.☆.。.:*・°



毎週の抗がん剤に体もギリギリの状態なので、この休薬1週間はまるでご褒美のように有難い時間です照れ



吐き気も無く、体もきつくないし、まわりから見てもガンサバイバーには見えない期間です♡♡


家事もこなせるし、近くなら1人でスーパーにも行けます爆笑


誰にも頼らなくても自立出来ている、、

そんな貴重な1週間なのです笑い泣きキラキラ





沖縄旅行から戻ってから、心配していた体調はバッチリです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



少し前までは、無理するとすぐに高熱が出ていましたアセアセ

主治医から
がん性の発熱かもしれない
と言われていましたが、何だか熱に負けない体になっている様な気がしますキラキラ



肝臓転移が発覚する前に頻繁にあった発熱が、抗がん剤を変えてから出なくなっているのに気づきましたクラッカークラッカークラッカー



数値に一喜一憂するのはなるべくしたくないんだけど、数値が良いとやっぱり浮かれてしまいます(*≧∀≦*)


先月の腫瘍マーカーの数値は下がっていたし、発熱もしなくなったし



もしかしたら、めちゃくちゃ抗がん剤効いてるんじゃない(´∀`*)???


な〜んて期待しちゃいますラブラブ





来週の診察でまた腫瘍マーカーの数値が分かりますが、そこに期待して、、、
下がって無くて上がってたりしたら、凹み方は尋常じゃありませんが、それでも気になるし期待しちゃいます笑い泣き



本当は、数値なんて気にせずに日常をおくりたいのにな〜あせるあせる






実は昨日、伊豆まで釣りに行ってきました🚗 ³₃








丸1日釣りして帰っても、いまだに高熱が出ていないんですラブ




休薬週だからって、

今しか出来ないからって、

ちょっと調子に乗りましたが、神様も少し味方してくれている様な気がしていますおねがい




釣りは全然釣れなかったんですけどね〜笑い泣き



暑かったし、日焼けしたし( ˊᵕˋ ;)💦





めちゃくちゃ疲れたけど、なんだかその疲れも心地よいですおねがい





月に一度のご褒美期間♡




次の抗がん剤まであと4日照れ


全てが美味しく感じる ぶっ飛んだ食欲もあるので体重が増えない様に気をつけないといけませんてへぺろ




何食べようか、ワクワクが止まりませんラブ


毎日何を食べるかスケジュール組んで、食べ損ねない様にしないと飛び出すハート


次回のチャンスは1ヶ月後ですからね笑





食べれるって幸せ〜笑い泣き





何食べるか考えてるだけでも幸せ〜笑い泣き




休薬週バンザイ(ノ≧∀≦)ノ