みなさんこんにちは、さくらです🌸






何度も死の淵に立たされ、再発→転移を繰り返し、現在は毎週抗がん剤を点滴しに通院しています笑い泣き




抗がん剤の副作用で、元気なのは一週間のうち2日程です泣き笑い





今回の沖縄旅行は、肝臓に転移する前に予約をしていました。



これからどうなるか分からないけど、行きたいこともやりたい事も

まずは予約しなきゃ!
チケットなきゃ行きたくても行けないじゃん!


って事に気づき、予約を強行しました爆笑



ギリギリまで悩みましたし、不便な事も多かったし、体調も前半は良くなかったけど、

それでも行って良かったです爆笑



成し遂げた事で自信もついたし、次の目標も見えてきましたおねがい



やってみなくちゃ、自分がどのくらい出来るのかも分からないし、今回は色んな面で自分が成長出来る良いきっかけになりました爆笑



旦那さんと


『もしかしたら海外も行けちゃうんじゃない笑


な〜んて、大きすぎる夢を見てしまいますが


毎週抗がん剤やってても人間らしい幸せや楽しみ見つけられるんですよね〜笑い泣き




毎週地獄だけど、地獄ばかりじゃなくて少しでもキラキラした人生に変えていきたいですおねがい








沖縄🌺🌴🐠最終日




最終日は、副作用も抜けてきて1番体調が良い時でした爆笑


食欲も出てきたし、元気もりもりです音譜音譜










最終日は南を巡ります。



午前中はまだ曇り。


予報は午後から晴れ。



梅雨なのに、台風なのに本当に晴れるの〜??

って半信半疑ですもやもや






おきなわワールドでエイサーショーと、ハブショーを見終わった頃には本当に晴れてきましたキラキラ
























沖縄に行ったら必ず立ち寄る


知る人ぞ知る

奥武島の天ぷら中本にも行けました音譜












その頃にはめちゃくちゃ晴れてて










沖縄の海は、加工なしでもエメラルドグリーン

素晴らしいです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱







ここのもずくの天ぷらが出来たてで絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク
沖縄来たら必ず来てます爆笑










わたし、後先考えず3つ食べました爆笑



ステロイドのせいで食欲がバグってきました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







そして、道沿いにあったかき氷屋さんにも











これね〜、都内だと行列で待ちますよね〜ガーン




でも、今回は待ちゼロでしたラブ



いちごミルク美味しかった〜•ᴗ•ꕤ*


旦那さんと2人で秒で食べ終わりました

(*´艸`)フフフッ♡






そして、キレイな景色を求めて・・・



















夕方になると、また雲が多くなってきて残念あせるあせる








飛行機は夜の便だったから最終日も思いっきり遊べましたドキドキ







何度行っても沖縄には又行きたくなりますね音譜
















沖縄で沢山〜、エネルギーチャージしてきました音譜






今週は月に一度の休薬週で抗がん剤はありません合格



一週間沖縄の余韻に浸りながら、のんびり過ごします.☆.。.:*・°











私のつたない旅行記を見ていただきありがとうございました

\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/


























イベントバナー