こんにちは、さくらです🌸




沖縄🌴🌺✈4日目


抗がん剤から1週間経ち、今日が1番体調が良い日です爆笑



みなさんの応援のお陰で寝込む事無く行程をこなしております音譜音譜音譜




でも旅行3日目の昨日は、あまりに疲れてしまい半日午前中は動けませんでしたあせる


ずっしりと体が重くて、何人も背負っている位重かった〜えーん

前半2日間の疲れが出たのかなガーン



お薬のチカラを借りて、旦那さんにずっとマッサージしてもらいましたおねがい



土砂降りの豪雨だったのでホテルでゴロゴロでも全然平気だったんですが、どうしても昨日のうちにやりたかった事がありますラブラブ




それは






揚げたてのサータアンダギーを食べる事(♡~♡)


現地に来たなら絶対食べたいと願っていました音譜



食欲もモリモリあるわけじゃないから、それ位が丁度良くて、少し体調回復してお昼過ぎてからホテルから30分程の恩納村の道の駅にお出かけしました🚗💨




でも、





着いたら臨時休業もやもやもやもやもやもや





え〜アセアセ
ついてな〜い( ˘•ω•˘ )




実は前日に北にある道の駅許田にあるお店に立ち寄ったけど、その時もお休みだったんですガーンガーンガーン



















私は揚げたてサーターアンダギーを食べる事が出来ないの〜えーん!!?










前日お休みだった道の駅許田のお店に電話したら、開いてるって爆笑爆笑爆笑




土砂降りの中、更に30分以上かけて揚げたてのサーターアンダギーに出会うべく向かいました🚗ダッシュダッシュ




















ようやく出会えましたキラキラキラキラキラキラ








道のりは遠かった〜笑い泣き












サックサクカッリカリフッワフワ爆笑






何コレ!!

めちゃくちゃ美味しい〜〜!!






恋焦がれていた揚げたてのサーターアンダギーにようやく出会えて、大満足すぎます笑い泣き





本当に美味しくて、少し無理して出かけて良かった〜おねがい






その後、体調も回復し



夕飯は1人5000円の焼肉のコースがホテル特典で付いていました爆笑


















普段でもそんな豪華な焼肉食べる事無いから超贅沢ラブ




わたしのお腹は本調子じゃないから旦那さんが頑張って完食しましたよ〜爆笑





そんなこんなで、沖縄旅行🌺🌴🐠も、今日で終わりです爆笑


時間が足りない( ᴗ_ᴗ̩̩ )




晴れてキレイな景色撮れます様に♡(๑♡ᴗ♡๑)

















お部屋にコーヒーが持っていける、そんな小さなサービスが幸せおねがい