こんにちは、さくらです🌸





抗がん剤から6日目。
かなり体調が回復してきました〜爆笑

味覚障害も吐き気も下痢も、心配が少なくなってきました〜(ノ≧∀≦)ノ


日に日に回復してきて嬉しいです✨









🌊🌺🌺🌴OKINAWA🌴🌺🌺🌊






抗がん剤5日目の昨日は、のんびり美ら海水族館に行く事にしました🐬





こちらは水族館だけじゃなく、国営沖縄記念公園内の移動で利用出来る電動車椅子がレンタル出来ますラブ





それにより、外にイルカのショーを観に行ったり、近くのエメラルドビーチまで行けるので歩くのが困難でもめちゃくちゃ快適に散策出来ました
(〃✪ω✪〃)

























うぃ〜ん♬.*゚
って、YAMAHAの電話車椅子は自分で操作出来て、小回りも効くし旦那さんに押してもらうよりストレスゼロでした(*´艸`)


自分で運転するのは、まるで自分で歩いて移動しているかの様でグングン進むのが幸せでした〜•ᴗ•ꕤ*


私でもこんなに移動出来るんだ〜ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
って、最高に嬉しかったですおねがい












わたし

何故か、イルカのショーを観て号泣してしまいました。。。




観終わってからも、旦那さんに



『あんなにイルカのショーで感動したの初めてだよ、、』



って言いたいのに、言葉が出てこない位涙が出てきて自分でもオドロキましたあせるあせる







こんな体でも沖縄に来れた事。

無理して来て良かった事。

なんであんなにイルカは賢いの?

一生懸命頑張ってて泣けるあせる



色んな感情がぐちゃぐちゃだけど、とにかく感動したショーでしたドキドキドキドキドキドキ


















ハリセンボン、笑っていて可愛かった〜爆笑















昨日の車🚗移動中、何度かスコールみたいな雨☔もあったけど、晴れ間もあってまだ雨に泣かされてはいません爆笑



運がいいですラブ









みなさんの温かい応援のお陰です音譜










今日は朝から雨風凄いです笑い泣き




ホテルでのんびりするのも最高に贅沢だと思いながら過ごします飛び出すハート